忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつかあっさりいなくなる気がしてた。
いつかどこの馬の骨ともわからない奴に連れて行かれるってそんな気がしてた。
だからか、私はとても冷静でどこか諦観さえしている。
こうなったのは誰でもない自分の所為だってわかってる。
だけど君がいない明日からの日々にほとほと嫌気が差すんだ。
何処に行くにも一緒だったから。あまりにも忽然といなくなっちゃったから、どうしていいかわからない。
明日目が覚めたら、君がいつもの場所にいてくれたらって願わずにはいられない。
お願い、帰ってきて。私のたったひとつの…

……自転車……

何故…あの時駐輪場に停めなかったし…

撤去は私が停めた時点で朝方行われていたので大丈夫と踏んだらなくなっていました
鍵が最も盗難に遭いやすいタイプだったので(失ってから気付くだろうとか数日前に思ったばかり)
恐らくパクられたんだろうと思います
明日からしばらく徒歩&電車です
スタイリッシュに言うとウォーク&トレインです
はいはいロハスロハス

銀魂2回目をみおたんと見に行った帰りの出来事でした
気を取り直して2回目の感想(もう終映やしネタバレとか気にしない)

いかに初回で見落としていたかよく気付きました
何も見落とさない勢いでしがみつくように見ました 裸眼で(眼鏡忘れた)
銀時VSにぞう=鉄子VS鉄矢という二重の意味を再確認できました
鉄矢の絶命シーンで、紅桜の残骸が舞い上がっていくのは鉄矢の魂が昇天するという映像記号だったのかと
折れて尚煌めく鉄子の刀はこの先真っ直ぐに生きていく鉄子という人物を暗示しているようでした
同時に銀さんやヅラのような侍としての生き様、それこそ銀色に輝く魂を含有しているのかと
うんそういうことはアニメで気付こうか
個人的にまた子が銃装填するシーンがすごく好きです あそこの動きが滑らかすぎる
銀桂戦闘シーンはまた息が止まりました…何度見てもきっと慣れない…
ヅラの目が狂気に満ち満ちていてああああぁあってなりました
返り血がちょっと顔にかかるところとか最高 天人の目に最期に映るヅラが死に神にしか見えん
銀さんも軽やかな動き…というか、あの二人って戦い方全然違いますよね
銀さんはジャンプしたり腕っぷし使ったり粗野ながらも強い ヅラは基本静かに的確に動いてあくまで刀技重視
そんな二人が背中合わせると最強ってのは頷けますな

週末はあおげばですね。参加される皆さん楽しんできてください!
ところで「ぷるる」のあーや様に委託をお願いしております。
ストックホルムの蝶(300円)とキネトスコープ(400円・残部少)の2点です
スペースはO20でございますー
あーやさん本当にありがとうございます…!

2ヶ月ぶりに3Z更新しましたが久々すぎて展開忘れた
そして金時も大事なことを忘れている

つづきに拍手おへんじです!拍手のみの方もどうもありがとうございます!

 Nさま>ありがとうございます…!恐縮ですっ!お気に召していただけたなら本当に幸いです。
私の萌えるようにしか書いてないのでそう言っていただけると浮かばれます・・・ええ・・・ひどい攻めが好きです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.