忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら何でも出来る気がする

銀桂オンリー受かりましたー
申し込み者さま全員受かってらっしゃったようで!もうほんとっほんとよかった!
1サークルにも願わくば落ちてほしくなかったので、主催者さまにはほんとに感謝です。
これも銀桂愛なんだよね…これぞアガペーとやらですよね…
10月は楽しむぞー!うわっもうめっちゃ楽しみ
つかお金足りるのかな^^何と言っても銀桂しかないからな^^
「この店にあるもの、全部」状態になるんだろうな、なるんだろうな^^
あああああああ楽しみイイイイ

東京ついでに原宿行きたいねーってアオイさんと話しているんだ!
H&MとFOREVER21に行きたい!すごく行きたい!
だって安いもん^^
やべー楽しい でも10月終わったらもう何も楽しみない…

あとインテックス大阪のスペースがわかったので告知
5号館 ヌー60a です
「JOY☆LOG」のアオイさんと合同、プラナラのよみちゃんと隣接です
たーのーしみーだけどその前にげーんこーう

この勢いで近々サイトをトップだけバインと変えようと思っています


土曜の夜~早朝は6時間半プラナラの人と喋っていたよ。
ほとんど私信返し↓
・基本的に変態ミニドラマばっか
・「一日杉田の声になりたい」「じゃあ一日石田の声で」→ドラマCDごっこ
・地声で新八いける
・しんのすけとひまわりとディズニーのものまね大会
・アイドルヅラたん
・ヅラたん替え歌大会
・今日のわんこ
・AH~…wwwwwwwもうやばい
・だいたいこんなかんじだったと思う^^おまえ覚えてなさ過ぎwwww

その勢いでアオイさんとミーティング^^
どんどん形になっていく…もうすぐだ、もうすぐ…!
つーか漫画…俺の…妄想が遂に漫画化…!!死ぬウウウウ
アオイさんの目が商人だったwwwあなたが理数系でほんとによかったwww
一緒にサークルリストを見て握手した^^

さらにその勢いでリア充と飲み会^^
「来年の春ニューヨーク行こうよ^^」えええええ^^
行きたいけど^^頑張る^^
そのままカラオケwwwwwどうしようリア充とカラオケとかまともに行ったことないwww何歌おうww
苦肉の策でPerfumeを踊ってエヴァンゲリオンを歌ってHYをハモった^^
個人的銀桂ソングを歌われた^^いたたまれない^^
化身を二人で歌ってもらった^^青春アミーゴも^^面白かった^^あいつら可愛い^^付き合え^^
ジブリ展行こうね…

さあ原稿しなきゃ
でも明日エヴァ見に行くんだ^^

夏休み楽しいな^^^^^
まあ来週5連勤やけどな^^\AH~/

続きに拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございました-!

2日11時ごろ、ロッカーパロ~の方>
ありがとうございます!私もすごく幸せです。
ちょっと坂田を甘やかしすぎたかなっとも思うのですが、銀桂が幸せなら私も幸せです。
ただ銀桂が不幸でも私は萌えるので幸せです^^
メッセージありがとうございました!!

2日14時ごろ、更新お待ちしてました~の方>
ありがとうございます、そして大分お待たせいたしました…!
1ヶ月てお前wwwって感じですよねすいません。ご辛抱していただきありがとうございます…。
銀桂最高です!イエーイ!もう一生やめない^^銀桂一生やめない^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.