忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明朝の悲劇
夜通し映画編集しててうっかり大枠が完成した
日曜に全てをかけるつもりだったがこれはきた、よっしゃ日曜はレポートとかいろいろできそうと思っていた
しかし
「重大なエラーが発生したためPremireを強制終了します^^^^」
ええええええええええええ!!!!
待って待ってまっ…ええええええ!!!
「プログラムを終了しています☆」
ぬーん(終わる音)

初めからというわけではないが、ほとんど初期状態に戻った(^0^)

っざけんじゃねえええええええ(;へ;)
返せ!俺の夜を返せ!意気消沈したので寝ました(すでに朝の9時)

勢いでBASARAとけいおんを見ようと思ったら、レンタルビデオの返却期限日が過ぎていたことに気付き
そのまま疾走
え?学校?端から行く気なかった^^

最近またツイてない日の応援歌な日々です
しかも今はおとんが仕事で使ってるから続きできない…
うーうー編集したいー編集ー
猪突猛進型な私は、一度ひとつのことに意識を奪われるとそれにしか集中できなくなって
全精神がそれに傾いてしまうので、なかなか他のことをする気にもなれないのです
特に映像編集はマジで寝食忘れるので大変です しんどいです
でもめっちゃ楽しいんじゃボケ!!

昨日は昨日で0時まで撮影スタッフしに行ってましたー
ローソン撮ってたら怒られた^^女優に米粒がつかなくて死ぬほど苦労した^^


最近坂田を見ると本気で嫌な気持ちになります
全てはWJのせいなんですが、まあ詳しくは知らないんだけど最近やっと終わったらしく、
先輩があかんなーあれ公式やんみたいなことを言うので
本気で坂田は豚フルにでもかかればいいんだよと思うんですよ

何か、あれだよ。何回も浮気を繰り返されては謝られるみたいな気分だよ。
何回信じても何度も裏切られる気分だよ。
桂さん、ほんまにあんな男とはもう別れたら?
もうやめといた方がいいってマジで。あんたこれで何回目よ裏切られたん。
優しすぎるってあんた。何であんな男がいいんよ?
ここにおるやん…桂さんのこと誰よりも大事に思ってる奴が。
あんな奴もうやめて俺んとこ来てや。俺は絶対裏切らへんし辛い思いもさせんよ。
好きや、桂さん…ってあれーーー^^^^何か勝手に手が…なにこれこわい

来週はもう、男キャラなら誰でもいいから出てほしい(坂田以外な)
土方先輩に会いたい…

やることメモ
・編集終わったら予告編
・きかんし原稿×2
・看板用タイトル作り
・レポート
・資料探し
・ホムペ
・企画用はにかみプラン

続きに私信です~
黒石さま>
わざわざメルフォまでいただきありがとうございます&亀レスすいません!!
ちょ、まっぱの銀八に吹いたんですがwwwwwそれイイ!www
ここに来て最高のコメディになるじゃないですかww
またメールいたしますが、小説ーーーー!!!やっばい!!先生やばい!!語彙が足りない
鬼の子銀時が可愛いです-。
早く桂が出てこないかとワクテカしてます!!詳しい感想はまたメールでvv

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
うおぉぉぉぉぉぉ!!
ttp://frskfrsk.decenturl.com/kgg?xx373bf
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
めー 2009/05/27(Wed)18:57:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.