忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に正直になる~戦国BASARA篇~
興味のない人はスルー推奨
ガチでBASARA好きな人もスルー推奨










今見たら負けみたいな風潮が漂う中、遂に見てしまった戦国BASARA
豚の力だよ豚の力。
負けたとか思ってないもん…流行に流されてしまっただとか思ってないもん…
でもね、私銀魂以外の漫画やアニメってどこから手をつけるべきかわからないからね、
とりあえず流行に乗っかっとけっていうのはあるんだよ言い訳


キッズステーションで以前見た予告で、中井が叫ぶ英文がシュールすぎて吹いた記憶がある。
実際見てみると、うん…まあ、何ていうか、実は嫌いじゃないんだよね伊達…
いや面白いけど(コント的な意味で)非常にネタ動画であるんだけど最早旬ってこと自体がネタなんですけど
意外と伊達が好きな自分がいる…でも、でも認めたくない…!
違うんだよあの、あれだよ。
全然アニメとか知らない私が何か適当にアニメを見たとき、銀魂に出てはる声優さんが声やってるキャラをとりあえず好きになるみたいなあのときの感じにすごく近いのよ(例:西遊記の猪八戒)
だってすごくトシくんと高杉足して2で割った感じするんだもん伊達。
で、よく考えたら私土方好きやん?
だから好きなんかもしれないのよ伊達。ああああ嫌だ。あんなみんな好きなキャラを好きになるなんて嫌だ…
物理的にありえないとわかりつつ腕組みしながらふんぞり返って馬に乗ってるのがちょっと萌えるかもとか
思ってしまったりするんだよ畜生おおおおお
嫌だ…全然出てこないような元親あたりが好きとか言いたい…
あーくそ、今吉高由里子が放った伊達政宗って言葉に反応してしまった-あーくっそー!
吉高由里子可愛いなくっそー!友達になりたいわ!しゃべり方がくそかわいいいいい
伊達萌えるわああああくっそおおおお!!!無意味っぽい兜も含めて!!


BASARA語りとかしてすいませんでした…すいません…でした
でもまだカプとかはわかんないです。申し訳ないんですが幸村はうるさいので苦手です
まあ…無難に小次郎と伊達とか…?伊達が攻めなのはちょっと腹立つので受けでいいです…

かんなぎのOPが好きだ^^^^

そうそう3Z18話アップしたのと、昔書いた短編にアオイさんから素晴らしいイメージ画をいただいたので
改装いたしましたー。アオイさんありがとうございました!!ほんとに!!大感激!!

サマソニのCMを見るだけでテンション上がります。
そういえば昨日20世紀少年の続きを読んだのですが、何かすごく豚インフルとリンクしててこわ…っと思った
豚インフルってあれだっけ?体中から血を吹き出して死ぬんだっけ…こわ!って思った

続きに拍手お返事~とは名ばかりの私信~
アオイさん>


前夜祭&インテ、ほんとに何から何までありがとうございました~!!
ご迷惑をかけ通しでほんとに申し訳ございません…。懲りずにお付き合いくださるとほんとに泣いて喜びます。
ファンwwwそんな大層なもんはいねえwww私がたぶんそのうち制裁下されると思う。
え?いやないだろ。アフターはアオイさんのハイセンスっぷりに終始ガクガクしてました。マジで感動しましたもん。あんなアイデア私からは生まれない…。
そだ資料、探したんですけど一応あるんですけども、何か膨大すぎるんですよ…w
服とかはメンズの雑誌とか買おうかなと思う。で、写メろうかと思う。ここで言うなよな…。うん、メールしまっす!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.