忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い…やっばいこれ、超焼けた気がする
今年はどこかお悪いんですかってぐらい真っ白を突き通そうと身構えていたのにもろくも小麦肌フラグだよ
やけくそで海にでも行こうかな(;へ;)そして海の藻屑となろうかな(;へ;)

週末はひたすらに濃かったです
金曜は深夜から絵チャに参加させていただきましたー
え?絵wチャwってwおwまw
絵描けない上にペンタブも持ってない上にマウスすら使い物になってねーだろ
そんなお前が絵チャ?は?(笑)死ぬの?
すごく楽しかったですー!マダオさんビーさむさんケモノさん青夜叉さん(全員仮名)ありがとう。
次は絶対最初から参戦するであります。
まあ6時半までいて、そのまま寝ずに学校行って上映会準備してからみおみおとデート^^
学パロで土方×じう、山崎×みおでガチドリー夢妄想をした…幸せすぎた^^^^

土方十四郎はクラスいや学年一のイケメンである。そのCOOLな容貌とアンニュイなニュアンスから女子たちのあこがれの的となっていた。
ごく普通の女の子じうはそんな彼を「確かにイケメンだけど、やっぱり近寄りにくいなぁ…」と思っていた。
事実彼はどんな美人に告白されても断っているらしいし、普段女子と仲良く話すことなど殆どなかった。
そんなある日、授業の一環でひょんなことからじうと土方は二人一組のグループワークをすることになってしまい…

TO BE CONTINUED

そうそう、まんだらけでこじゅまさ本買ってしまった…
うっかりどシリアスでこじゅがめっさ可哀想な本であったそしてうっかりR18であった見逃していた
例によってカラオケ行ってご飯食べて帰ってきましたーみおたんありがとー^^

日曜は課題をやりつつ20世紀少年(笑)を見て、夕方から中学メンバーでご飯行きました
全員ごっさ綺麗になっていくんだけど、何かもう死にたくなるわ
俺以外全員パンピーの綺麗系女子だからな…

その夜のことである…再びチャットをしてしまった
3時までリレー官能小説^^^^禁止用語しか出てこない類の成年向け小説^^^^
俺桂アツすぎるwwww

日記ぐらいちゃんと書こう…そう思う。

明日は早いので寝ます^^

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.