忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光明の兆し?^^

えー今日はですね、かねてから探り探りだったお友達にさらっとカミングアウトをしてまいりました
銀魂を貸して、リア充あふれる道のど真ん中でページを開いて俺の嫁ことヅラを紹介したよ(たまたまヅラ子の回だった)言い訳すると開いたのは彼女Sちゃんです
いやもう、あのだってSちゃんの二次創作イラストを見せられたらああもうめんどくせぇもう言っとけと思うじゃないですか。さーせん版権オンリーですけど僕腐女子ですさーせん銀桂大好きですって言ったら歓迎してくれました
彼女のお友達にも仲間が数人いるみたいなんでもういっそコミュニティを形成したいなと思います
手始めに銀桂の切ない系同人誌でも貸そうかなと思います
伊達も好きらしいのでとっても嬉しかったです作文
伊達と言えば昨日こじゅまさーちをお気に入り登録してしまいました

週末はレポートと編集とホムペ作成と部屋の片付け(それいつから言ってる?)をします
3Zも続き書けたら…
どのへんから手をつけよう、とりあえずデジカメの充電をするところから始めよう

カラオケ行きたい^^

続きに私信~
よみさん>


いらっしゃいませヨ~^^こんなうんこサイトへようこそ。もれなく豚インフルとは別のウィルスに感染します。
え、ちょww日記にそんなに食いつかれるとは思わなかったであります。違うあれ私じゃなくて、勝手に誰かが乗り移ったんだって。違うんだって
強姦の話?どの?^^^^強姦ネタ書きすぎてわからない^^^^
いや、ありがとうございます。雰囲気が好きだとかそんな恐れ多すぎる。
最近小説の限界を感じているのでとっても嬉しいです。通…ぎゃっ。見れば見るほど粗ばっか出ますよ。
私もよみさんのサイト通います、既によく行ってます。
こちらこそ相互ありがとうございます!ハァハァ。これからもどうぞよろしくです。キモい人だけど見捨てないでね^^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
18歳未満は・・・
見ひゃらめぇぇえぇぇぇ、らめにゃのぉぉお゛!!
ttp://dwarfurl.com/5efbf?qamajon
。。。 2009/05/30(Sat)05:50:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.