忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GPW(ゴールデンピッグウィーク)ですね。
関西圏でさーせん、学校休みでさーせんwww

でも結局1日完全引きこもりは無理っぽいです…
昨日はバイトだったんですが店内で体調不良者続出で、もしかしたらもしかします
昨日パピーが熱出してマジで焦りました
で、今日は今日でロケ班しに学校の近くに行きました
それよりも週末が心配です
ていうか、花粉症かもしれない鼻かゆい
…何かもうかかる気しかしないんですけど。今潜伏期間な気しかしないんですけど。
死にたくない^^

ウィルスといえば、同人系サイトに蔓延してるあれ
今んとこうちは大丈夫でしたけど、これお前みんな引きこもる時期にそれはないんじゃない?
じゃあどうやって過ごせばいいの?私が行くサイトの大半は同人系だぞこら。聞いてんのかこら。

豚ウィークにやることメモ↓
サイトのお掃除
サイトの更新
通販
いい加減に部屋を片付ける
映画を見る
撮影準備と絵コンと編集準備
携帯に画像をもう一度ぶちこんでみる
できたら部活のホムペ作成
BASARAとけいおんを見てみようと思う

でも、気がついたら戦利品をずっと読んでいます。
あちゃー!

あと、ちょっとの間通販しようと思ってるんですがいまいち(全然)やり方がわからない。
また詳細はインフォメしますー

そうそう、鋼練のグリード×メイが若干気になるんです
でもそんなカプがあるのかさえ危うい。
あと地味に私、土方×トッシーが気になっています 「十四郎」呼びに萌え

続きに拍手・メルフォなどお返事です。拍手のみの方もありがとうございました~



とわさま>
お疲れ様でしたー。もういろいろと真っ白になって帰ってきました。あまりにも準備不足でした。
何事もスーパーバイザーが必要なのだなぁと思いました作文。
とわさまは参加されていたのでしょうか?お疲れ様でございました。


あおさま>
ぎゃーこんばんは!ひええこんなところへようこそ!流行のウィルスとは別の何かに汚染されますよ…。
こちらこそ、オフ会ではほんとにお世話になりました。初対面のくせに馴れ馴れしくってすいません。
何のダメ出ししたっけ…もう何喋ったんだかわかんねーや。
あおさまの落ち着いた雰囲気がすごく好きです。やはり神の貫禄は違います…。
イベントでは絵と日記絵ふんだくってほんとすいませんでした…!ああいう奴なんです。グリード<強欲>と呼んでください。
ウィルス、もう感染した気しかいたしません。あおさまこそ、気をつけてくださいね!うがい手洗い忘れずに!発熱したら自宅待機して発熱センターに電話相談してください。
はい、最寄りのま●だらけでした…あれ?ん?
それでは、またサイト行かせていただきます^^絵チャも楽しみにしてます。絵かかねーけど。


黒石さま>
メルフォありがとうございますー!あんな長いメールしといてここでも返事かよ、と思われるかもですが受け取ってください…!
4万ジャスト狙っていただいたとか、うおおありがとうございますー!私は黒石さまのメッセで知ったほどだと言うのに…!青葉さまは6月なのですね!というか6月もインテあるんや!最近知りました。
インテはもうほんと、ダメダメでした(私が)。
えっちょ、そんな私なんかのメールで…!何はともあれ、すごく嬉しいです。黒石さまのご環境では色々と悩むことも多いかと思いますが、少しでも私が励ますことができれば幸いです!
今週はインフルエンザの拡大で学校が休みなので、またもなっがいメールが届くと思いますがよろしくお願いします…。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.