忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスが熱いのです。ヘタリア的な意味でなく。
今ヘタリアだと思った人はオタクです^^^^
お前のフランス語りに誰が興味あるねんな!(ヤナギブry)て思いつつ。
でもあまりにもウザいので隠す

ここからフランス語り↓


「8人の女たち」という映画を見まして
フランソワ・オゾン監督で8大フランス女優が出てるぜ!っていうちょっと前の映画。
ミュージカル仕立てのサスペンス映画で、サスペンス(コナンの方が難しい)<女優、歌な作品だったのですが
いやぁもうフレンチの美しさに完敗ですよ。エマニュアル・ベアールが綺麗すぎる!
みんな綺麗だったんですが、私は個人的にイザベル・ユペールが大好きでして
最後にめっさ美人に変身して出てきはるところとか、美しすぎてやばかったよー
イザベル・ユペール主演の、「ピアニスト」という映画が何か知らんけど好きで、映画見終わったあとにまた見たんですけども、やっぱり好きなんだよね…
ここに来て一番好きな映画なんだ、と自覚しました。
闇の中に自分を放り込むような映画なのです。自分の肌を抉り取るような映画なのです。
一応(?)恋愛映画なんですが、全くときめきもロマンスもないえげつないキチガイ映画で、何となくBL見てる感覚に近いものがあるな…と思う。
派生してシャンソンを聴いたりしていた。モナムーモナミー
で、今日レンタルした映画は見事に全部フランス絡み
イザベル・ユペールの映画を2本借りてみた。「パッション」はゴダール作品ということで。
さっき「ママン」という映画を見たんだが何か思ってたのと違ってうーんっとうなりました
すっげー受け顔のゲイっぽいイケメンが相手役だったので、ひたすらBL展開来い!と念じていた
来なかったけど
エマニュアル・ベアールの「かげろう」も、ハイミス×美青年ネタらしいな…あんま興味ないんだがベアール見たさに借りた オゾンだし
ミヒャエル・ハネケの「隠された記憶」を遂に借りたんだけど、評判はいいっぽいけどどうだろう?
ジュリエット・ビノシュのイメージは「存在の耐えられない軽さ」で脇毛ぼーぼーだったことだけです

↑ここまで

そういえば昨日、WJネタの絵に描いたような夢を見てワロタ
来週の展開で、何か知らんが全員がヅラに催眠みたいなん掛けられて、全員がヅラを好きになって
全員でヅラを1位にしようとがんがるけど途中で催眠が切れるっていう話
とんだヅラ受けでした。最初は銀さんがヅラに夢中になって次に土方が…そしてヅラを巡って喧嘩する、そしたらマダオも近藤も…っていう、どこの同人誌の小ネタだっていう。同人誌でももうちょいマシなん書くぞっていう。
私には夢分析なんて必要ないですね。

もうほんまに、テストが嫌
ミクシィが着々とオフのオタ仲間とリンクしててやばい
いよいよヘタにキモい妄想書けない
全部こっちに書くからいいや!

続きに拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございました~!

30日21時ごろのかた>
おわわわーありがとうございます!え!こんなサイトに日参…すいません、何かすいません。
ロッカーパロはあれ、恥ずかしい話ですからね。じうながやの恥ずかしい話(CV:若本さん)
しかしそんな恥ずかしい話に萌えていただきありがとうございます…。大好きです。
今後とも拙サイトをよろしくお願いいたします!メッセージ本当にありがとうございました~!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.