忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは神(笑)を信じますか?(笑)
ガチで宗教ハマってる人はスルー推奨 というかそういう人はこのサイト自体スルー推奨



今日がっこの帰り道に宗教勧誘をされました
実は結構そういう勧誘が好きだったりします
何故か?色んな人の意見(笑)を聞くのが好きだからですよ^^
メンヘラとか宗教にお熱な方々のお話を聞くのは大好きです^^

そういう宗教勧誘の際に、「この真理があれば解けないものはない」とか「あなたの願いは何でも叶う」とか
言われるじゃないですか。そのたびに私は
「じゃあ何で銀さんと桂さんは本誌で結婚とかネチョネチョなセックスとかしないんですか?」って
問いただしたくなります。
神がいるなら銀桂はとっくにくっついているはずです
本誌で銀桂のどぎついセックスが見れたらいくらでも入信します

その代わりに「じゃあヒンドゥー教とか八百万の神とかは何なわけ?何?どう違うわけ?」と
逆に質問して帰ってきました

というか神はいますからね。銀桂界にひとりとはいわずうん十人といますからね

私が聖書に興味があるのは、聖おにいさんの影響と
洋画をもっとわかりやすくするためだけですねん
イエスがイケメンなら考えないこともないけどな
ゴルゴダの丘が見えるとか言ってみたいじゃないですか、ちょっと教養人っぽく見えるじゃないですか

まあそれだけなんですけどね。
祈り唱えてから寝るわ(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.