忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺんたぶたぶの接続部をやっとこさ買ったのです
しかし何と電源供給ができなかったので作動しまてんでした
…orz
3800円もしたのに給料日前なのに
これ以上指センサースキルを鍛えるつもりなんて毛頭無い
今月給料入ったら買おうかにゃ…でも買ったとたんに全く使わなくなりそうな予感
PCサプライは事前のリサーチが命ですね

金曜の夜は壱与たんとスカイプ絵茶をしてきましたー
海賊パロハァハァ是非みたい。パイレーツ・オブ・銀桂ン!
忙しい中本当にありがとん!

バイト先の人と話していたのですが、漫画業界と外食産業は似ていると思う。
サンデーとマガジンが合併とかするのはモスドみたいなもんなんだ。
そう考えるとジャンプはマクドである。
ワンピースはてりやきマックバーガー、ナルトはビッグマック、ブリーチは…何だろうな(高杉風^^)
こち亀はハンバーガー(老舗でチープな感じ)
バクマンはクオーターパウンダー(ちょっと高い)To Loveるはサンデー(可愛い)
では、銀魂は…
100円マックで、でもそこそこ人気で手軽に食べられるシャカシャカチキンだと思います。
フレーバーが選べるあたりも、ギャグからシリアスまでといった幅広い作風に類似しており、
たま~にフレーバーが増えてヨイショされるあたりも似ていると考えられる。
今度論文書いてくる^^

ジャンプといえば来週のネタバレを聞いて既に浮き足立っています
英語のテスト(笑)だけどきっと乗り切れるさ!お前なら!

桂誕仕様のロックパロを始めました。
高杉をさぁ、ただの大学生の男として書くのがすげー楽しくてからさぁ
あいつ軽音にミーハーで入る奴毛嫌いしときながら、いざ見る機会があると絶対澪ちゃん可愛いなとか
思うんだよ。でも段々気の強い律が気になり始めて、律厨に鞍替えするんだよな。
地味にあのバカ売れの黄色いシャーペンとか買ってみたりするんだよwwwおつwww
すいません

続きに私信です!
K石さま>
 


黒石さま>
ほんっとメールのお返事遅くなりまして申し訳ございませんでした!
不快だなんてとんでもない…いや、ダメです。お金の絡んだことはしっかりせんといかん。
通販とかお前結局する気ねぇだろ、って感じなんでもうホントに再送させてください!
あ、そして木原本とグッズ類今日届きました-!ありがとうございます…!!うわーんたくさんギフトが-!
早速「WEED」を読み始めています。もう既に大分好み…ハァハァ。
メール正座してお待ちしておりますv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.