忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオン新劇場版破を見てきたわけだが。

めっちゃよかったよー!
普通にいい話になってたwww
綾波かぅわぅえええええ
マリもアスカもかぅわうええええ
シンジくんがヒーローだった。

でもやっぱり
カヲルくんに夢中になるよね。

CV石田さんだしね。3回しか出てこないけどね。
次作「Quickning」ではシンジとカヲルでアッー!な展開になりそうだ。

エヴァはまだ腐ってなかった頃に家族でハマっていた黒歴史があります
ミサトさんと加持さんのねちっこい濡れ場とか、
劇場版のシンジのオナニーとか、
まあ家族で見ててすげー気まずかったナ^^

エヴァで銀魂、とか既出すぎるが(公式でもやったし)
必然的に妄想しますよね。
ゲンドウさんが次回作ではマダオみたいなテンションになっていたら、とか考えてみるよね。
ゲンドウ「ちょ…っ乗ってよー!シンジくーん!初号機シンジくんしか乗れないんだからさー!頼むよぉー!」
シンジ「っせーよマダオ まるでダメな男略してマダオ」
マヤとかに心の声演じられて「いやいやもう終わりだって計画破綻だって そうだ死のう」とかやられてしまう

シンジくんは銀さんみたいになっている。
普段は甘い物にしか目がないのにエヴァに乗るときだけきらめく死んだ目をしたラスト・チルドレン
銀時「(使徒に対して)ネルフなんざどーでもいいんだよ 欲しけりゃアダムでも何でもくれてやる
ただな、俺のこのサーベルナイフこいつが届く範囲は 俺の国だ」

一番重要なヅラだが。
カヲルくんではなくアスカあたりのポジションでどうですか?
ただ、「パイロット、~」と呼ばれると「パイロットじゃない桂だ!」とかエヴァの中でキレて
「何だよこいつもうめんどくせーよ!」ってオペレーターにマジギレされる
しかも、使徒の顔が全部エリーでヅラ全然使徒倒せない
ヅラ「そんな…っ!こんな…こんな愛らしいものを倒せだと…!?できるわけないよ…乗れるわけないよぉおお!」
マヤ「ダメです!シンクロ率が急激に下がっています!これ以上は危険です!」


お前の脳内ってほんとに幸せだよな。



一緒に見に行った高校時代のお友達に、
商業誌とこじゅまさ本と絶望の同人を借りた
すごいナイスチョイス。全部萌えた。
中村明日美子が気になる。商業誌も色々読んでみたいです

最近生傷が絶えない。バイトで一日一回は流血してる。右手ばっかりどんどん傷増える。
リスカいらず(^0^)あっ不謹慎でしたねすいません。
昨日明け方バイト先の先輩と店長(笑)と大掃除後にガストに行って帰ってきて、
床に伏したら猫がベッドに「かまって-!」ってダイブしてきて
その時俺の腕に着地して「ぎゃーーー」
綺麗に切り傷ができました。でも可愛いから怒れない。のろけ
ママいわく、私が爆睡してても「かまってよーかまってよー」ってにゃあにゃあ言ってたらしく
何それもうすごい萌える-。いいよいいよ、傷のことなんて怒ってないよ。
いつまでもうちの猫でいてください。以上猫ののろけでした

今日こち亀見た。意外と面白かった。
朝方「200本のたばこ」という映画も見た。これも面白かった。
ただ今日一番面白かったのは、
小藪の歌。その名も「プリン」
マイク持って立ってるだけでめっちゃおもろい。さすが吉本新喜劇最年少座長!だいすき。


長い上に中身のない日記ですいませんでした。
続きに拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございました。
黒石さま>
わざわざありがとうございますー!!ほんと、よくもまあ長い間だらだらと書きやがったなお前って感じですよね。しかも引っ張った割にたいしたことないし。すいませんでした…。
きゃ!メール超待ってます。すいません鬱陶しい子で…
合同誌は漫画をお楽しみにしていてくださいvvvそれではまたメールお待ちしてます☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.