忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉原篇!始まりましたね!
うっかり6時前に家に着いてしまったので、当然のように見ました。
月詠がほんっとに綺麗でした…キセル+ありんす詞+強い…何?これめっちゃうち好きな要素やん…
原作はそうでもなかったけど動くと違うね~。
というか吉原自警団ってアメコミのシン・シティを彷彿とさせるわ~
そうか月詠はミホか…賛同してくれる人います…?いたら友達になりましょう…

鳳仙も激シブだし…晴太は3割増しでかわいいし
銀さんの子供時代と若干似てるよね…あっそれは二次創作界における公式でしたね失敗失敗
でも何か物憂げな横顔見せてたからさ銀さん…あっ重ねてるな?そして自分を拾ったときの松陽先生のことを考えているな?このやろう

まあうちのサイトでも地味にあげてる攘夷の子銀設定とモロカブリですし
攘夷がなかなかグロくならないので亀更新ですが…あれ3Zよりひどいですからね実は…
だって銀八<白夜叉の順で好きやもん、好きな攻めキャラはど鬼畜にしてやりたいじゃないですか
…あれっ?どうして誰も何も言ってくれないの

あと新EDが好きです!桂たん出たし^^
最後ににたっと笑う銀時のあの明らかにラスボスが浮かべる笑みが大好物です


それで、ですねなんか久々にシリアス銀魂を見るとうずうず妄想が湧いて出てきて…
どうしようもないんで晒しときます。18禁です^^(いつもだろっ!<春日

拍手レスなどは明日させていただきます!明日は勉強(仮)の日ですので!
あと正月ssもうpしますです…もうすっかり正月気分は抜けたというのにね…
正月のはこないだのクリスマスの続きモンです、俺史上類を見ない甘い幸せなお話ですのであんまり期待しないでください…というかもう見ないでください…^^←
今日考えた妄想


そのいちっ(ワールドイズマイン風

別設定の3Zを考えてしまいました。剣道部パロです。
顧問は坂田先生。選手は万事屋、まえらぐみなど。
3年になり、引退まで残りわずか…となったとき同学年で銀八が2年続きで担任している桂小太郎くんがいきなりの入部。
それなりに頑張って練習しているけど当然実力は及ばず…
で、銀八が個別指導を頼むのですが銀八は当然断りますよね。他の人間はもっと努力してきたんだし。
「俺…絶対に大会に出たいんです。どうすれば先生に教えていただけますか」と泣きつく桂くん。
根負けして教えることにした銀八、必然二人でいる時間が増えなんとなく親しくなっていって、練習のときにちょめってしまってああ大変みたいな
とりあえず道着萌え…なんです…
桂君はもちろん髪はポニテで、汗でうなじに後れ毛が張り付いてたりとか肌が紅潮して真っ白な皮膚によく映えるみたいな…
打ち合い稽古のときに、「脇が甘い!もっと締めろ」とか凄い師範っぽいこと言う銀八にハゲ萌え
突きを思いっきり決められてどっかーんって吹っ飛んだ桂に乗りかかって首に竹刀突きつけられて、「斬り合いなら死んでんぞ」とか言われて銀八の胸板をぽかぽか叩いて逃れようと喘ぐ桂君とかもうううううう
そのまま深いキスにもつれ込むわけですけども
あと「俺から一本でも取れたらご褒美あげる」とかって一本取らせて口でしてあげる…とかね…あっはっは
あーっ




そのにっ

攘夷!攘夷!
何を隠そう私は受けが本気で嫌がったり本気で痛がって発狂寸前になるのが大好きです。
攘夷時代、その日の戦場では激闘が繰り広げられ仲間もだいぶ死んでしまい兵の数も三分の一程度になってしまって超劣勢の攘夷陣
すると急に天人側が退却していく。不審に思いながらも相手の出方を壕で待っていると新型の兵器…まあ言うて銃ですけど、銃を思い切り発砲してくるわけで、未知の兵器に太刀打ちできず仲間もどんどん倒れていってしまう。
桂・銀時らの小隊は一旦退却を図る。うまくいったかに見えたが一人足を負傷して動けず置き去りになった様子の者が。
桂はその戦友を助けに走るが、実はそれはフェイクで助けに来たところを撃たれてしまう。
幸い急所は外したが右腹に弾丸が埋まってしまう。出血もひどくはっきり言ってやばい。
仕方なく壕に入って野外で応急手術を、銀さんがする。

個人的に桂さん医療班とかで大活躍だとすごく萌えるのです。
だからこそこういう野外での措置の危険性もその激痛の様子も誰より知っている…
弾丸を出して止血して消毒して縫合…みたいな手順なんですけど麻酔なんて当然ないし、針や糸などの器具も清潔ではないし、何とか火であぶってはいるけどそれもまた熱いしもう生きた心地なんてしないほど痛い…

いつもは冷静な桂さんがそれはそれは獣のように痛みや苦しみに絶叫する…のが死ぬほど好き…
で、それを必死に宥める白夜叉さま…猿ぐつわ代わりに自分の羽織を噛ませて暴れないよう縛って、正直もう見ていたくないような桂の姿を目に焼き付けながら施術するというこのシチュエーションね…

つまり縫合萌えです。(なんじゃそら!




私頭がおかしいんですね…ここを見ていただいた方、いましたら拍手と敬礼を送ります
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.