忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールネタにいろんなところのサイトさまでいろんな釣られ方をしてきました
四方八方から釣られて足がくがくです
エイプリルフール…四月馬鹿
何か私も便乗したい、と思ったらもう今日は4月2日でしたざんねん
去年は銀桂に萌えられへんとか言った気ぃする。でもそんなん嘘って丸わかりすぎてボツ。
やるとしたら、
現代連載 「マヨネーズのあいつ」 土銀←桂、R18
ってだけ書いて置いとくか?それも丸わかりかまずタイトルに本気度がないしなボツ
たばこやめます!…ボツ
学校やめてきました!…ボツ
今日バットマン見ました!…あっこれほんまや

まあ吐かない嘘の話はやめましょうかね

入稿が意味フすぎて挫折しそう でもがんがる!

では続きにお返事です。拍手のみの方もありがとうございます!
 


アオイさん>
…やっちゃった☆わあああ帰ってきてえええ!!もしくは私が地下へダイブします!
ん?絵は私のPCからはちゃんと表示されますが…あれっ何でアオイさんのPCからは無理なの!?;
やっぱ合作したからには陽の目を浴びさせたかったんです。ごめんなさい。反省はしていません^^
またよかったら、その~合作しましょうね…?これに懲りずに…今後ともよろしくお願いします…!見捨てんといてえええ!


つくしさま>
初めまして!ようこそこのような崖っぷちサイトへ!足を滑らさないようにお気をつけください。
わわわわありがとうございます…!そんな…ありがとうございます!(動揺)
うちの銀桂はだいぶ曲がってると自負しておりますが、お気に召されたでしょうか…ガクガクブルブル。
自己満だけで運営しとるサイトですが、こちらからストーキングお願いします。←
うわーん私の方が大好きですー!!よろしければこれからもごひいきにしてやってください。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.