忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンニバル・レクターは俺の永遠の恋人。嫁とか言えない。食われる。
好きすぎる、あのおっさんのことが
物腰柔らかに超グロいこと言うんですよ。あれは理想。理想の殺人鬼。
頭クソいい殺人犯が大好きなんです。おっと、新世界の神は除外しますがねあれはただの基地外です
独房入れられてるのにあの教養。どストライク。
とまぁ何でか最近ぼーっとハンニバルを見ています。レクターハァハァとか言いながら。
クラリスになりたい。尋問されたい。「質問に答えて、博士」って言いたい。「君の答える番だじうリス」って怒られたい。「じうリスは深いカーブを描く鳩」とか言われたい。もう何が何だか。

そうか、明日から学校なのですね。だから私はこんなにも情緒不安定なのですね。
しかも一発目語学とかはぁ?無理ス

とりあえず順々に感想など
アニ銀→うわああああ。遂にやっちまったよ金魂。あれってほんと同人だよね。踊らされてるけど。
ズラ子さま美しすぎたけど。太眉に意味わからんぐらい萌えたけど。カマメイク最高です、いやマジで。
うっごっけ!うっごっけ!
本編。シャンプーが激しくてよろしかった。でもあれ、漫画だとすごい長く感じたけど動かすと一瞬なんだな
ぱっつんの作画が綺麗なことを祈る。
OP。日常銀桂ハァハァ。橋の上は逢い引き場所ですね?わかります。
ED。可愛かった!ヅラしか見てなかったけどな。

コミックス→トッシーに黙祷

WJ→そらてぃは月詠がお気に入りなんだろうかね。ていうかこれシリアスっぽいなー
コミックスで30巻ちょっと過ぎる、とか言ってたけどガチで30巻ちょいで終わらそうとしたら今回の話が結構デカいかも…嫌だ。終わるんじゃないかと思うと怖くて読めない。
何か、高杉絡んできそうだしな-。ヅラ出してくれ頼む、この通り
明日から始まるスクールデイズを少しでもマシなものにしてくださいお願い

さて、昨日は某ローカル番組の公開収録に参加してきました。
眠いしお腹減ったし喉渇いたしで正直中身をあまり覚えていない件。
夜は飲み会でしたが眠くて中身をあまり覚えていn(ry
酒飲んでないのに…

そして今日はあいざわ先輩の売り子をしてきました。
忍たまオンリーです。出席をとる2です。壁サークルです。ひえええ
横がとんでもない大手で超列出来てるし。先輩の本超売れるし。人すごいし。
完全入れ替えで400人単位って凄い。銀魂のオンリーしか行ったことない私には考えられなかったのであった。(cvキートン山田)
でも楽しかった。隣の人に本とかもろたし。5月の参考になりました。あざーっした!
6月もお願いします^^おすしもありがとうございました^^

勢いで忍たまを漁ってみた。
久々綾がビジュアル的に好み(どう見ても百合)
鉢雷の執着っぷりが好み(三郎が暗い)
綾部がやっぱり可愛い!落とし穴!
同じく勢いで海城も漁ってみた。
やはり暗いサイトが見つからないのであった。

ぬら孫の新巻の黒田坊にどきどきどきどきかっこいい可愛いどきどきどきどき
ほんとさぁ夜リク×黒ないのかね。いや、そりゃ本編で絡みないよ。絡みないけどさ。
ビジュアル的に好みなんですよ(またそれか!)
聖おにいさんのイエスの爆弾発言がイイ!どっきゅんこ。この博愛主義者が!小悪魔が!
今更ながらブッダの方が年上という事実に萌え。あああぁあ…
ニルヴァーナTシャツ欲しい

疲れた顔ってセクシーだと思う。特に女の人。
銀八の疲れた顔とか超セクシーだと思う。色気100倍ぐらいあると思う。
桂さんも色気ヤバいと思う。絶対一人のときにしかしないけど。それを部下とかに見られて苦笑しそう。あぁあうっ幹部入りたい疲れた顔目撃したいっ

最近坂田の下ネタってほんと嫌だなと思います


続きに私信をば。
K石さま>
 


黒石さま、メールありがとうございました!!あんなウザいメールに返信していただきすいませんでした土下座。読みました、という報告だけで…と書かれておりましたがちょっとだけ。
攘夷の白夜叉の、桂のボーダーラインを図るっていうのに凄く共感&萌えてしまいました。
そうなんだよあいつそういうことしてたんだよ…最低だよ…
でもヅラに見限られるのは怖いんでしょ?もう知らんわってそっぽ向かれたら今度こそ殺しちゃう勢いでしょ?
どんだけ我が儘なんでしょう。でもそこが魅力だと思うあたり、私も相当銀さんに甘いのかも(ていうか白夜叉にな)
ああ…なんかそういう身勝手な攘夷銀桂短編書きたい…
ストックホルム、最初からアンハッピーエンドと決めて書くのはきつくないかとのことでしたが正直キツいです。
なので私の頭の中では迂回ルートがございまして、何かハッピーエンドみたいな別エンディングが設けられていまして私はそこでぬくぬくと幸せに妄想しています。えへ!
本当に私の勝手な語りにお付き合いいただきありがとうございました!またメールお待ちしてます!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.