忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日毒ガスで殺されかける夢を見ました
私は6人の精鋭部隊のうちのひとりで、トモダチ(20世紀少年)の野望を阻止すべく頑張っていました
アジトみたいなところでほんと死ぬか生きるかってなったときに、何故か私は白夜叉になってヅラに「死にたくない!!」って縋ってました何ていい夢だったんだろう
結局その後、車で街に戻ったんですがもう街とかやばいんですよね、殺戮の嵐なわけです
めっちゃ街焼かれてて、空襲…?みたいな感じになってて
子供とかふつーに死んでるし、大人も逃げ惑ったあげく焼死したりとかね
そのまま車を走らせると、70年代に一瞬タイムスリップしてまた暫く走ると元の惨劇なんですよね…
…あれ?思った以上に精神が荒んでるみたいになってしまいました
要はバッドエンドだったわけですよね…バッドエンドって見る分にはいいけど体験するとめっちゃ嫌ですね

銀桂がらみの夢で言うと、過去に超暗い夢を見たことがあります
舞台は学校なんですけど、私は白夜叉目線なんですよね
で、白夜叉が完全に忘我して、意味もわからずオールキャラを殺害していくんですよ
最後にヅラだけが残って、ヅラは学校の裏道をひたすらに走ってて
裏道って言っても獣道みたいな一本道で、薄暗く曇天で、向こうには暗い森が見えているんです
私は白夜叉の視点でずっとヅラの逃げる背中を追っていて、案の定捕まえるんですけど、
ヅラの腕を取った瞬間にはっと今までの自分のことやみんなのことを思い出して、でも腕はもう勝手に剣を振り下ろしていて、思い出しながらヅラを斬るっていう…そしてそこで銀さんが目を覚まして、実は全部夢でしたーっていう夢の中で夢オチが起こるっていう謎な夢でした。

何でこんなに悲しい夢ばっか見てんだよ^^せっかく銀桂なのに^^
もっとラブラブでフリフリな感じでいてくれよ、せめて夢の中では本誌でくっついてくれよ

あー原稿嫌だもう心折れそう、誰か代わりに全部やってくれー

続きに拍手お返事です~拍手のみの方もありがとうございます!

Zさま>
はじめまして、ようこそこんなダメサイトへ!ひえーありがとうございますガクガク…私すっげー白夜叉に対してドリームを抱いておりまして、全体的に非常に残念だったと思います。白夜叉をいかにイケメンに書くか、ということに命を賭けています。きゃぴっ!
ヅラは何だかんだで白夜叉大好きだと思います。畏怖に近い恋愛感情みたいな。だからたまに、ヅラは坂田か白夜叉どっちを愛したのかわかんなくなっちゃえばいいと思います。坂田はそれに疑心暗鬼になってればいいんです。
ロックパロディは完全に私の趣味です。元々銀さんの位置は来世の私で妄想してました。
3Z…ハハハ…すいません申し訳ございません、としか言いようがございません。全部自己満なんでね…
というか、何か色々に目を通していただいてありがとうございます!!ひぃいもったいねー!
貴重なメッセージ本当にありがとうございました!また遊びに来てやってくださいませ!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.