忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にも書きましたが、伊右衛門あったかい焙じ茶が空前のブームです。
味はさることながらもはやパッケージが好きです。
あのお茶にはたたずまいがあると思います。コンビニで並んでるのを見るだけでもう結構満足です。
枯れ葉のような色合い・・・けして他商品より前には出てこない奥ゆかしいフォルム・・・
オレンジ色のキャップでさえ美しい・・・
もうこの際空のペットボトルがあるだけでいい、君がそこにいてくれるだけでいい・・・
ヅラは当商品のイメキャラにぴったんこかんかんだと思うんですけど
熱いお茶似合う、和服似合う、そこにいてくれるだけで構わない。そんなヅラ、焙じ茶。
私にとってヅラとは焙じ茶のような存在なのかもしれない
絵が描けたら即擬人化コースなのに・・・


めだかボックスを買いました。
改めてしっかり読むとめだかちゃん破壊的にかわいいーー!!
そして人吉善吉は喧嘩が強かったことに萌えええーー!!
ロリキャラ不知火は腹黒くてよし!阿久根?雲仙?しらん!
ここはBLではなく、普通に善吉×めだかちゃんを推していきたいです
めだかちゃんのツンデレはツンデレではない、支配デレである


オタ友SZKが「リア充に対してどこまで自重すればいいかわからない」と零していた。
その意味を私は先日カラオケに行って理解した。
リア充は何故かGod Knowsを知っていた。私はじゃあランカもいけるだろうと思って星間飛行を歌ったら知らなかった。撃沈である。何か悟りを開けたような気がしたのでここぞとばかりにロミシンと炉心融解をそしらぬ顔で歌った。午前4時半のことだった。
何だよ。ハルヒ知ってるんならマクロスも押さえとけよ。私か?私が悪いのか。
誰か教えてください。悪いのはどっち?
思わせぶりな態度を取るくらいなら、「アニメとかほんとわかんない」って顔をしていてください。
このままじゃ人間不信になっちゃう、アイツがオタクでオタクが俺でキャホオオオオ!!
リア充の皆さん、ご協力お願いしますってここ見てるの腐った女子ばっかだった


映画のはなし
12月は許容量を超えるほど映画を見る月間にしようと決めたので、昨日と今日で3本。
ついに!待ちに待った!イングロリアス・バスターズ見てきた!ぜ!
タランティーノやりよる~!好き勝手しよる~!
タランティーノ映画が別に嫌いではなく、暴力描写がある程度大丈夫で、ネ○ナチじゃなければ面白い。
ヒトラー扱い雑魚すぎ吹いた。でも構想10年は言いすぎ。

今日はひきこもりました。一度も家から出ていないから雨が降ってきたこともさっきまで知らなかった。
ハネケ映画×2本+アニ銀をぶっ通しで見ました。
ハネケ映画は文化社会学の講義2コマって感じでした。

さてアニ銀。実は先週見てない六角篇。
ヅラ出てるから先週分も早く見なきゃ。
沖田先輩マジぱねぇっす!一生ついていくっす!ウンコ漏らしたふりとかマジ常人にはできねぇっす!
ヅラもこういう感じでかっこいいお話がないかなぁ・・・。


原稿のはなし
やっっとネタが決まりました。
イロモノパラレルオムニバスでちょいエロです。
ちなみに映画ネタでのパラレルです。
がんばります。


続きに拍手お返事です!更新滞りがちなのに・・・ありがとうございます。


はるかさん>
おわあ!ありがとうございます!全然ペース遅くてすいませんすいません!
なんかもう全体的にそんな感じですええはい、だいたい合っております。全部ちょっとずつ絡んでくる感じです。
原稿など落ち着いたらオンにがっつり入れ込む予定なので、これからもよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.