忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ投下されすぎでしんどい。ロマンティックもとい萌えが止まらん。

とりあえず今週のアニメのAパートどうしよう、イブだけどひきこもって銀魂見たいよ。
なんだよ・・・攘夷とか・・・ほんとによぉ・・・
攘夷ヅラが予告ではって映ったとき絶対幻覚だと思いました。
ああ・・・しかも白夜叉さまのシルエットが麗しすぎて・・・
不安と期待を胸にとりあえず木曜を待ちます。映画化するから?映画化するからだよね。
攘夷銀桂が見れたらサンタさんの存在をもう一度信じてみようと思います。

そしてジャンプのはみ魂ですよ。
何だあのヅラずくし。至れり尽くせりか
まずジャケのヅラが何かおぼこい、可愛い。頭に激しく萌えた。丸い。天使の輪があったよね。
ラッパーヅラも可愛い。後ろに銀さんがいるのがいいよね。
そして水彩画。あんな綺麗なのはもはや銀魂ではない。美しい・・・欲しい・・・っ!
ポスターといい、攘夷時代のヅラの女神っぷりはすごい。目がくらむ。
勝利の女神ニケかと。ジャンヌダルクかと。
あぁ・・・もう・・・感動した。


あと、冬インテですが
マジで原稿終わってないです。6割ぐらい(本文がな)
ありえないほどの無気力症候群に襲われて、5日間くらいまったく手をつけていない。
まずい。まずすぎる。
でも大丈夫、何故ならば冬休みだからです!

でもね
1月 テスト期間 だってことすっかり忘れていたよね いや、思い出さないように無意識にしてたよね
インテの翌々日レポート締め切りだってウケるwwwwいつwwwいつ勉強すればwww
成人式行くなってかwwwちょwwwうぇwwwつーか前日にやるなってことですよねwwwあっそっかwww
でもレポートの前にww原稿しなあかんねんwwwパーリー行かなあかんねんwww
ていうかwwwノートがwwwなさすぎてwww2回しか行ってない授業とかまさかのテストwwwオワタwww


しねえええええ試験なんて灰になれええええうわああああああん!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.