忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂の映画前売りを買ってきました。朝っぱらから。
発売初日の朝に買いに行くとかどんだけ沸き立っているんだと。どんだけ楽しみにしているんだと。
と言って、全部調べて並んで購入しといてくれたのはSZKちゃんなんですけど。

やべー超並んでる!と思ったら今日はワンピースの公開初日だったんですね。
もう明日も全回満席らしいですよ。そんな中半年近く先の映画のことしか頭にない私たち。
でも座席指定は2日前から?とかシステムがよくわからず、もしかしなくても今日焦って買いに行かなくても
よかったんだよね?って結論に落ち着いた。
とりあえず、4月24日が今から楽しみです(初日の初回に見に行く気満々)
コスイベ行く直前だと言うのに、ありがとうSZK!


そして今日は夏ぶりに未麻ちゃんと遊びました!
どこに行ったかと言うと・・・

091212_1218~01.jpg












ジルカフェだよね。

小一時間並んだ。
ヤバすぎ。やることが腐ってない。でも会話は残念。
ワッフルちょーうまいし。ウエイトカードまでかわいいし。さすがジルバイジルスチュアート。
素朴な疑問なんですけど、JILL by~とかMARC by ~とかって何でつけるん?


その後LOFTでお買い物して、カラオケ行って和菓子屋さんでぜんざいを食べたよ。

091212_1810~01.jpg
手→未麻ちゃん。
この撮り方マジ女子、とか言いながら撮った。

リア充になりたいだけの腐女子2匹でした。
未麻ちゃんありがと!忙しくなるやろけどまた遊んでね!







原稿してFraU読んで寝ようかな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.