忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばっちりリアタイで見た、ねこ篇。

以下感想

・銀猫が想像以上にかわいいいいいい!!
・母一言「マシュみたい」←お約束
・動くとほんとに可愛いです、モブねこすら可愛いです
・ヅラねこおおおおお!!
・悶え死ぬかと思った
・最初なんか変なしゃべり方だったので「えっこの話ずっとその声なん?」と危惧
・でもやっぱ普通の石田ボイスに
・やっぱりどう考えても「ウンコだ」だけでヅラと特定できる銀時すごい
・「誰かこいつのケツにダイナマイトぶちこんでくれええ!!」「そんな激しいプレイ!?」
・いくら幼なじみだからって・・・あ、そうか付き合ってたのか
・もう一挙一動全てが可愛すぎるヅラ猫
・ぷるぷるするところとかほんとっもう・・・ああああああ!!
・「~にゃん♪」
・ふぉおおおお!!わかってらっしゃる!!
・「しっぽがフランクフルトにみえてきた」←お気に入り
・意外とすぐ終わりそうだなねこ篇・・・
・EDがああああ3Z卒業式バージョンんんん!!
・目から酒が・・・
・ヅラくんうつくしい
・個人的に、教師陣のところが萌えた
・つっきー先生エロい!めっちゃかわいい!
・先日ニコニコで3Z卒業手書きMADを見て号泣したばかりなんですが、スタッフも見てたのかな

JC最新巻も買いました。でもねこ篇は全部本誌で読んだ。もっかい読むけど。
それにしてもアシさんかわいそう・・・
愛猫亡くしたばかりでモブ猫描きまくらなきゃならなかった心境お察ししますでも顔が全員志村www笑った。


最近今更ながらボカロに本格的にハマって、巡音ルカを重点的に聞いてます。
神曲「Just Be Friends」は現代銀桂離別だと思う。マジ泣ける
サカナクションの「アルクアラウンド」も通常銀桂っぽい。
絢香の「みんな空の下」は銀魂オールキャラっぽい。

そして変態よみたんに半年以上前に借りた東方のシューティングゲームを毎日やっています。
でも極度のゲーム音痴でSTG今まで一度もやったことがないので、一番簡単な面でも3面まで行けるか行けないかというレベルです 残念です

龍馬伝第1話、見ました。
福山かっこいい・・・とりあえず谷原さんが出てくるまで粘る。
早く空知先生が便乗して坂本陸奥編を描かないかな・・・うずうず


続きに拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございました!

黒石さま>
あけましておめでとうございます!去年は本当に何かとお世話になりました。今年も引き続きよろしくですv
ちょ、息子さん大丈夫ですか!?;;疲れちゃったんですかね?インフルじゃなきゃいいですが;;;
一体何ヶ月待たせたんだって感じですが、そしてそんだけ待たせてなんだこのクオリティはという感じですが、
気に入っていただけたなら本当によかったです!もう全力で黒石さまに捧げましたから。
メール、近いうちにお返ししますね-!インテ、奇跡が起きることをお祈りしてます・・・!


7日3時半頃のかた>
その一言だけで何もいらないです。何かいろいろ胸に来ました。
ありがとうございます、私も大好きです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.