忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月、7月は基本的に必ずど鬱周期です。
1年に2回、自分の日々の行いを悔いっぱなす時期です。
どうしてもっとまじめに授業行かなかったんだろう、とか。
どうしてもっとまじめに授業聞いとかなかったんだろう、とか。
どうしてあの時1限の授業取ったんだろう、とか。
朝起きれない自分というものをどうして真摯に受け止めなかったんだろう、とか。
何で私こんなこと必死に覚えようとしてるの?人的資本論・・・?技術機能主義・・・?何?は?え?

英語のプリントなくした 明日の英語終わった(^o^)
授業聞いてたのに全然わからん 私英語得意科目だったはずだよね・・・少なくとも一昨年のセンターまでは・・・
大体火曜に3つ試験ぶっこんでくるとかあの大学は鬼ですか?悪魔ですか?撲殺天使ですか?
やってもやっても追い付かないこの現実が憎い 一体いつこの悪夢は終わるのですか

試験とテキサス/バーガーはしね!
昨日のバイトこそオーバーワークで死ぬと思いました
3日分ぐらいを数時間で働いた気がする 常に走ってた

あ~あ、何か面白いこと起こらんかな
たとえばイケメンから間違いメール来るとか・・・

From: yorozuya-ginchan@oedosoftbank.ne.jp
件名 イケメン銀さんより
「来るときコンビニでいちごショート3つ買ってきて つーかメール返せバカヅラ」

返信「すいません、ァド間違ってませんか?(デコメ)ぁたしは上方(かみがた)に住むぴちぴちのリア充女子大生です(デコメ)でも、桂さんのことは知ってます、連絡しておきますね☆彼氏からケーキ買ってこいってメールが来たよってゆっときます(デコメのハート)」


こい!こういうハプニング!1回だけ!1回だけでいいから!


Nつさんメッセージありがとうございました、こちらこそ混ぜていただいてありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いします・・・こんな日記の後ですいません

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.