忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某有名なSきばらSと事件についてのレポートが全然倒せないよー
奴は強敵だ 甘く見ていた
殺人的試験スケジュールに追われています 無理だよ無理 こなせるはずないよ

インテと成人式ではしゃぎすぎたのか、今日になって体調を崩しました
ていうか月よりの使者が今月は魔王レベルでやってきやがっただけなんですけどもね
今朝激痛でたたき起こされてからというもの辛い辛い 魔王手強い
戦士イヴが今頑張ってくれてますがそのかわりにご飯が食べられない
今日は卵がけご飯しか食べていません どこの神楽が夕食担当した万事屋だ
でもおいしいからいいよね もういいやこの際カーネルに嫁ぐわ
バイト休ませてもらったのに、今の今までレッドシアター見てました・・・レポートすればいいのに

テスト期間は日記の更新が異常に多くなるのはお約束
明日は学校ちょっと行ったらねこのアニメまで勉強します・・・いやもう英語とかホントに無理です見たくない
東方やりたい・・・

今度こそ通販しようかと思っています
口座って新しく作った方がいいよね・・・?
自家通販やってる人やり方教えてください IチさんとかIチさんとかあとIチさんとか

続きに拍手とかまあ私信ですがお返事です。拍手のみの方もありがとうございました!
あとIチさんわざわざメッセージありがとうでした^^今回は切れてなかったです^^^でもお気にが沖にになっtうわなにするやめ

壱与ちゃん>
わー壱与ちゃんだ!わざわざ拍手ありがとう!メールでも散々言ったけど年賀状もありがとう!
インテ終わってもうあとは何も残されていないよ・・・通販とかほんとにいいのかい・・・
全然在庫とかあるから、うん!取り置くほどのこともないよ!住所は年賀状のを参考にします^^
お金とか今度でいいや、つかもういいやいらない。とりあえずゴミみたいな本送るね!
壱与ちゃんの新刊も出たら通販よろしくお願いします。壱与ちゃんが私を好きと言ってくれるその万倍私は壱与たんの作品が好きだ!そのにじみ出る教養をオラにわけてくれ。
激励コメントありがとうvvお勉強とかもろもろ、頑張ってね・・・!

ちなさん>
お疲れ様でございました!今回もこんなゆとりに構っていただきありがとうございました!
前夜祭とかはしゃぎすぎてキモすぎてすいません。紅桜語りのときのテンションはふりきれていました・・・。
まあ私より秋雨さんの方が熱っぽかった、と信じたい。←
ちなさんと秋雨さんを会わせられて本望でした。神々の饗宴に混ぜていただけたことを光栄に思います、いやオーバーとかでなく。
いや、もう新刊とかゴミ箱に捨ててください。お焚き上げしてください。
まだちなさんと悠さんの合同誌読めてないです、最初で泣きそうになって前に進めんのです。
私こそまたキモい感想をお送りすると思いますので読み捨ててやってくださいね・・・。
今週の福岡頑張ってください!また大阪に来られるときはぜひぜひ遊んでやってください-☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.