忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験終わったああああああ
恒例となりました試験振り返り秋学期篇!これがなくっちゃ春休みには突入できないや☆えへへえぐえぐ

今回は何て言うか甲乙つけがたいっていうか、平たく言えば全部落としてても不思議ではないっていうか
恐らく資料不足だったリスク心理学は微妙なところである
マインドコントロールのプレゼン・・・?
アラ還オシャレヘアーwithメガネ教授のメディアと音楽・・・は・・・・・・うん・・・もういいや・・・レポート出してないし・・・
サウンドスケープとか全然音楽じゃないと思うし…そもそも全体的にメディアじゃないし・・・社会学部以外でやってくれればいいし・・・
ロリハゲ教授の教育社会学は直前に友達に聞いた方法を使って何とか乗り切れたかな・・・
しかしゼミの雰囲気筑紫哲也さん教授の試験は・・・ちょっと・・・自分でも何を書いたのかよくわからない・・・とりあえず自由論述みたいなところで、「こころ」のBL的目線を論じた 自分で書いててちょっと萌えたからまた読もう
腐女子教授のメディアとジェンダーはやおい問題がいっぱい出てきて何となくいけた気がする
中小企業職員風教授の大衆文化論はむしろ論述で点を稼げるように祈ろう
バイリンガル教授とコネクション教授のマスコミ総論も感想で点を…

まぁとりあえず
単位くださあああああい

これで今日から春までフリーター生活を謳歌できちゃう
すいませんゆとり学生は更に時間にゆとりあるモラトリアム丸出し生活を送ります

春休みしたいこと
・部屋の片付け(また言ってるよこいつありえない)
・連載をとっとと更新する
・リンク直す(何故か窓内に他サイト様が表示されるという不備が…すいませんマジすいません)
・銀桂MAD作る
・アニメを見る
・マンガを読む
・映画を腐るまで見る
・映画館にちゃんと足を運ぶ
・本を読む
・小説だけでなくアカデミックな本を読む
・いっぱい美術館に行く
・TOEIC受ける
・一人旅
・海外旅行
・メイク研究する(百貨店でメイクしてもらいたい)
・小説を書いてみる
・脚本を書いてみる
・料理をする
・通販いいかげんする

ぐらいかな
箇条書きにすると案外多い


アニ銀のヅラねこやたら可愛かった…
ヅラがひょこひょこってマシンの上に乗るときが尋常じゃなく可愛かった…
あと二人して生き埋めになってるところがやたら作画綺麗だった気がする。
そして一人になったとき銀さんが「ホーイチ殿によろしくねぇ」ってヅラの捨て台詞を反芻してるところにぐっと来た

最近の萌え話
ビリージョー単体萌えが収まらない どうしようもない
Yコが「ライブ版×普段でおk」とか言うからもう止まらない あああああかんあかん妄想したらダメ…はっ鼻血が…
イケイケわんぱく×意外と落ち着いてまじめでロハスですか?盛り上げ隊長×クール男子ですか?そうですか萌えます
ビリジョが普通に好きなもう一人の私と腐った私がものすごくせめぎ合っている なっ・・・生モノか・・・そうか
もしも同人誌とかあったら、あってしまったらどうしよう…
以前Iチさんが坂田の首から肩のラインがエロいって言っていたけどあれすごくわかるようになった
「Bourevard~」のPVをずっと見てるんですけど輪郭っていうかね、耳からあごにかけての顔のライン?ギャグマンガ日和じゃないよ あれがたまんなく好き あーもーたまらん辛抱たまらん大好きすぎるううう

最近ジャガーさんが無性に読みたくてたまらなくなって4巻まで買った
テスト終わってそっこーBOOK OFFに行って死ぬほどマンガ買ってきた
ヤマシタトモコがアツい 今更ながらほんとにアツい
何なの?天才なの?
「薔薇の瞳は爆弾」に入ってる重い短編がめっちゃよかった
アラブの話の サバーフの暗い美しさかっけぇそして泣ける
お母さん刺しちゃうリア充の話とかマジでドラマ化すればいいのにって思う
あと商業誌で30代脱サラ髭男×60代クーデレ靴屋の話があって不覚にもすっげー萌えた
自分のストライクゾーン広すぎる あ、これも竜宮篇の影響か…銀桂の影パねぇ


私信
K石さん>K石さんもGREEN DAYお好きだったとは!!!ちょ、今度本格的に語りませんか・・・むしろ私の語りを聞いてください。
つか、通販のお返事してない・・・試験も終わったのでケータイにメールしますね・・・!すいません・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.