忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先で黒人に話しかけられました
がんばって拙い英語で接客したら普通にしゃべれると思われたらしい
ネイティブ英語早くしゃべりすぎ テンパった 聞き取れない聞き取れない
自己紹介だけ上手くできました
わおグローバルおれ国際人 これでも元英語科

軽く告知
来週の話なんですが
13日(土)に関西銀桂会合やるようです
関西方面で参加してみたいって方いらっしゃいましたらお気軽にお申し付けください
関東から来てもいいんだよ(にこっ)


さて
金曜は部活の飲み会で
昨日は小学校の同窓会でした
飲み会の後は朝6時から寝ずに働きました(大馬鹿)
がんばったのに Lady Gagaのチケ売り切れで買えず ふて寝しました
代わりにクラシックのコンサートに行くことになりました

同窓会はみんな様変わりしてて楽しかった
ギャルになったりママになったりオレンジレンジみたいになってたり
担任は教頭になっていました
私だけオタクになっていました 金融的に成功していたかった

今週のジャンプ
ヅラのヤンデレと銀デレがこれでもかというほどマッチしてて正直何だこいつらって思いました
僕はいりませんか?って・・・あああ・・・何よいるよいるに決まってんじゃん!ばか!
坂本陸奥篇への期待がやっぱりふくらむ あれだけ忘れてないよアピールされたら
鬼兵隊出るかな、にも吹きましたが 武市と似蔵大河すでにがんがん出てんじゃねーか
しかも似蔵にいたってはターケターケタケルーじゃねーか どんだけだ可哀想だ

アニメはやっぱ終わっちゃうみたいだし
本誌で攘夷がJOY!な展開を期待するより他ありません
それにしてもアニメ、最後のドリフ的展開が最高だった  長さん・・・フォーエバー

最近好きな漫画の話
「オトコの一生」
これはいい 久々に少女漫画で胸キュンなお話
50代大学教授と30代半ば敏腕OLの恋物語です 大人の純愛にときめきます
「卒業生」
中村明日美子の新作 言わずもがなときめきまくりんぐ
同級生の完結版です 甘酸っぱくて爽やかな気持ちになります
最近漫画ばっか買ってる 本も読まなきゃな・・・
あっていうか DVD見なきゃ今日の朝までなんだった




つづきは拍手おへんじです。
拍手のみの方もありがとうございました!
31日0時ごろのかた>
わっあんな自己満企画に反応ありがとうございます。洋楽とかほんと親切じゃないですよねー。せめて和訳つけろって話ですよ。そのあたりが自己満なんですね。
おおー3曲も同志さまが!化粧直しと陽はまた昇るをご存知な方はじめてで嬉しいです。
これを機に洋楽に、いやもうGreen Dayにハマっていただきたいものです(・・・)
もしこれなんかもうすっごい銀桂!って曲があれば教えてくださいねー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.