忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超個人的銀桂ソングを勝手にあげてみる

21guns/Green Day
Boulevard Of Broken Dreams/Green Day
Breaking The Habit/Linkin Park
Don't Stay/Linkin Park
Miracle/Foo Fighters
Razor/Foo Fighters
Statues/Foo Fighters
The Reason/Hoobastank
Rape Me/Nirvana
野火/Cocco
陽はまた昇る/DOES
青い亀裂/Go!Go!7188
初秋/Go!Go!7188
ソクラティックラブ/RADWIMPS
青空/スガシカオ
ヴィンテージ/ポルノグラフィティ
地獄先生/相対性理論
化粧直し/東京事変
Just Be Friends/巡音ルカ
アルクアラウンド/サカナクション
ロストマン/BUMP OF CHICKEN
ワンダーフォーゲル/くるり
One/B'z

洋楽は訳せばたぶんまだまだ出てくる

ホントに自己満だなこの企画・・・
そしてまだ続く 続きは詳細でキモい語り

どういうシチュで聞くか

21guns/Green Day
戦場抜けるときに銀さんが思う桂への憐憫
闘う価値を知っているか、それが死ぬ価値なんてないもんだってことを 傷つきすぎてお前はもうぼろぼろじゃねぇか、一緒に武器を捨てて腕を休めよう的な(超意訳)

Boulevard Of Broken Dreams/Green Day
戦場抜けて一人さまよう銀さん
連れ添うのは俺の影と鼓動だけ 誰かが見つけてくれればいいって思うけどその時までひたすら一人で歩き続けるよ的な(超意訳)

Breaking The Habit/Linkin Park
戦争やめてええ人殺したくねええ、な白夜叉さま
闘いの度に選ばれるような奴にはなりたくない、もう二度と闘わない・・・そんな感じ

Don't Stay/Linkin Park
↑そんな銀さんにキレるヅラ


Miracle/Foo Fighters
↑そんなこんなを経て再会する銀桂

Razor/Foo Fighters
戦争中の白夜叉

Statues/Foo Fighters
現代な銀桂 何かもう一緒にいすぎて彫刻?みたいな

The Reason/Hoobastank
銀デレ全開 傷つけてごめん・・・って話

Rape Me/Nirvana
白夜叉さまに犯されまくってちょっと精神的にイタいヅラ
レイプミーマイフレンド、だからね

野火/Cocco
戦争中にヤってる銀桂

陽はまた昇る/DOES
酔いどれマダオ銀さん ヅラがいるけど物足りない

青い亀裂/Go!Go!7188
何か結局銀時と俺って傷の舐め合いしてるだけだよね、銀時がホントに大事なのは万事屋だよねなヅラ

初秋/Go!Go!7188
戦線離脱する銀さん

ソクラティックラブ/RADWIMPS
電波なお前が大好きだぜ!な銀さん

青空/スガシカオ
ヅラと再会直前な銀さん

ヴィンテージ/ポルノグラフィティ
長く付き合いすぎて倦怠期だけど俺らの愛はこんなもんじゃねーだろな銀さん

地獄先生/相対性理論
3Z
先生に超絶片思いなヅラくん

化粧直し/東京事変
銀時に置いてかれた終戦時のヅラ

Just Be Friends/巡音ルカ
現代銀桂が関係を終えるときの歌

アルクアラウンド/サカナクション
かぶき町で違う道を進んでても心はひとつな銀桂

ロストマン/BUMP OF CHICKEN
戦線離脱して本当に大事だったのは誰か自覚→また会える日まで頑張ろうな銀さん

ワンダーフォーゲル/くるり
何か結局お前って俺が死んでも平気だよね、な銀さん

One/B'z
白夜叉を慈愛でもって送り出すヅラ

あー楽しかった

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.