忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が英語の試験だということを今日知りましたこんばんは、まじめにゆとりな大学生じうです
ほぼ初めて喋るゼミの子に「明日テストだよね~」と言われ「えっ・・・?」「え?英語一緒だよね?」「・・・うん・・・」ってなりました
そんでから今日の5限に提出のレポートを家に忘れて雨の中チャリで一旦帰宅
「5限のレポートやった?」「やっ・・・あぁあああああああ」ってなりました
こんなんばっかりか

勉強の前にちょっとだけのつもりがもう1時間ほどお百度参り(銀桂神サイト様巡りの意)に費やしている
そしてくそどうでもいい日記を書く・・・というこのダメっぷり・・・
誰か僕に (勉学への)火を点けて (やる気を)燃やしてくれ イエイエ~

でもどうせ3連休で英語なんてできるわけなかったからいいや
今から頑張るし 朝までたっぷり時間もあるし(この考えがもうダメ)

続きに3連休日記と今後のことについて
インテックス大阪お疲れ様でした。
前夜祭に恐れ多くも混ぜていただきましたありがとうございました。
Aオイさんに直前ぐらいに面倒かけてほんとにすいません・・・って言ったら「もう謝るな・・・」だってマジ漢前
惚れたわ一生ついていくぜ
詳細・・・と思ったけど最早A雨さんとAおさんがどつき漫才してたイメージしかないな。
それを優しく見守るTなさんと茶々を入れる私。全然ご飯食べないテーブルだった。
IチさんAオイさんAーやさんY田さんAおさん、超弩級の萌えお絵かきをありがとうございました。
A雨さんが描かないのはちょっと問題だった。次はペン持って行くから描いてください^^^^^

当日
よみたんと合同サークルでした。
自分のスペに可愛いポップなイラが処狭しと並んでいるとか・・・なんかもう小説とかおかんかったらよかった勢い 邪魔してるわ~
前日にスペがAおさんIチさん組とお隣だったことが発覚してました。見渡すと見知った顔が(A雨さんとAオイさんがいた)
そんなお隣の神様たちは全然用意せんと飯ばっか食ってたわ・・・^^^^
変態たちは常に脳のスペックが変態なことにしか用意されていないのでお金の計算全然できてなかった
今更ながら御本を手に取っていただいた方ありがとうございました!相変わらずの残念クオリティですいません お金は返せません 昨日の髪飾り代に消えました

右隣があこがれのあの人だったんですけど、本買いに来てくださったのをいいことにいきなり話しかけて
変態トークにお付き合いいただきました。
あれやってくださいこれ描いてくださいあれ最高でした二月に一回全作読み返してますとかキモっ自分キモ
お友達様ともお話させていただきました 東方のこととか・・・

帰ろうかなーと思いつつ、結局アフターにもちゃっかりついていっちゃいました
はじめましてのNさん、Jさん、KさんとまたもIチさんAオイさんに構っていただきましたー。
楽しすぎて次の日リア充だらけなことを考えるとホントに嫌になりました


さて月曜日は成人式でした。
起きれたよAオイさん!頑張ったよ!
5時に着付け&メイクで帯と鼻緒が痛くて眠くて気持ち悪くて最悪

おばあちゃん家行って撮影してたら、偶然通りかかった同級生のギャルに遭遇したので記念に一枚
成人式にはリア充6人と行きました 会場では他の子と式典行ったり写真撮ったりホストみたいになった同級生を遠巻きに眺めたり。
めっちゃ久しぶりな顔ぶれだらけで楽しかったです 疲れたけど
中学時代の私リア充すぎ世渡り頑張りすぎ 会う人みんな友達とか今のヒキオタ状況から考えればありえない
会った先々で久しぶり~写真撮ろや~☆とかほんとに一生に一度の体験です貴重すぎです
人生のピークは中学だな・・・あんな絡み方は二度と無理

同窓会とか嫌な予感しかしなかったので、仲良し3人でしっぽり飲みに行きました。
でも途中ばったり会うというまさかの展開 挨拶だけしてさっさと逃げた
行ってたらまず確実にアルハラされただろうな


えーと、まあそんな感じでしたが。
改めまして拙作&合同誌をお手にとっていただきありがとうございました。
今後についてなんですが、今のところ個人誌は今回で最後にしようと思ってます。
理由はお 金 で す  シンプルすぎる理由
金さえあればいくらでも出すよー!愛とお金が反比例(;へ;)
でも、もしもイベント直前に金銭&精神的余裕があればあっさりペラ本とかコピ本発行するかもしれない。
よみたんとの変態合同誌は出す予定 楽しいから

その分オンに力を入れたいと思っています。
短い期間でしたが、本をお手にとっていただいた方、お世話になった方本当にありがとうございました。

そろそろ勉強しないとマジヤバい もう11時半だと・・・!?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.