忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったらサークル参加証が届いてた…
届いてしまった…
今からイベントが不安でしゃーないです

アニ銀の感想
きゃわええええヅラきゃわゆうううう
もうめっちゃヅラ不足じゃないですか最近。久々に癒されました。
小学生パロ…常に銀さんの隣にいるヅラくんにきゅんっきゅん…
ふたりでファミコンやりたいおっさん馬鹿ふたり
幼少期によくお誕生日会行ってたんだろうな二人して。可愛いなあ微笑ましいなあ

今日はレイトショーでMILKを見に行ったんですが、期待しすぎててあんまり…
ショーンペンは相変わらずすごい役作りだし、演技に何度も心を打たれたんですけど、
全体的に長いドキュメンタリーという印象を受けました
監督が好きなガス・ヴァン・サントだったことにびっくりだった。毛色がずいぶん違うような。
まぁサント=暗いっていうイメージなんですけど。
あーでも画面の色味は相変わらず綺麗だったなー。
しかも完全に一緒に見る相手を間違えてしまった^^つーか腐女子以外とは見れない^^
ホモの話なんで結構何回もガチなラブシーンがあったので「ひいいいもうやめてえええ」と心中で叫びっぱなしでした…あーつかれた

拍手、メール共々ありがとうございます!もちろん押していただいてる方も。
また後日お返事させていただきます!

最近のブーム(銀桂的な意味で)は大学生パロディなのです。

 


定期的に来るパロディ萌えの波。
ただいま大学生銀桂パロがアツいです。
銀時とヅラは2回生で同じサークル。ほぼオールキャラが同じイベサーにいる設定。

代表は押しつけられた感じで新八くん。軽いノリのサークルなので特に部長とかいない。
ヅラは基本女子と仲良し。トランスジェンダーの九ちゃんが唯一遊べる男子で、一番仲が良い。
九ちゃんは妙さんが好き。でも打ち明けられずに困っている。近藤はもちろん妙さん一筋。
土方は人気ナンバー1のイケメンだけど、高校から付き合っている他大学のミツバさんという彼女持ち。
沖田は特定の彼女はいないけど遊んでる感じ。神楽と殴り愛。でも友達から抜け出せそうにない。
さっちゃんは1回生で、銀時に一目惚れ。もっさんはいろんなとこと掛け持ちしててたまに顔出す。
陸奥と妙な感じになったりならなかったり。高杉は元々同じサークルだったけど抜けて他のサークルを作った。

吉原組だけガチ演劇サークル。日輪が座長兼花形女優、月詠が名男役。語学の授業つながりで日輪と銀時が仲良しで、ツレの月詠も仲良し。

と、まあそんな感じで
銀時は1回のときヅラを好きになっちゃって超悩む。バイト先のオカマ西郷さんやマダオに成り行きで相談。
友達としては一番仲良しで、お互い下宿なのでほぼ入り浸り状態。
でも銀時は頑張ってヅラを忘れようと適当に女遊びをするんだけど当然続かない。
ヅラはというと女子から人気だけど異性として見てもらえない。
バイト先の幾松さんがちょっとイイかなーぐらい。でも相手にされない。

そんなある日銀時は女にフられてヅラん家で泥酔。酔いつぶれて勢いでヅラとヤっちゃう。
ヅラは最初女に間違えられてると思って必死で抵抗するけど、途中から銀時が「ヅラ…ヅラぁ」って名前を呼ぶので「あれ…?」と思う
ヅラはあくる早朝銀時が寝てる間に悶々として大学をうろついたりしてみる
昼頃帰ってきたら銀時が起きてて、「ごめん」と謝ってくる
「なかったことにした方がいいのか?」と聞くと「なかったことには…しないで」と捨て台詞を残し銀時帰宅
もちろん誰にも相談できずにヅラ悩む。銀時と気まずいまま数日経って、やっぱり銀時を友達として喪いたくないヅラは銀時の家を訪ねる
そんでその時にちゃんとする(漠然)でも好きって言えない銀時
そのままずるずる誰にも言えない関係が続く、と。

とりあえずここまでで質問ある人(教師)
自己満終了^^実はヅラの相談役にじう(オリキャラ)が出てくるパターンもある
何も知らない後輩に「いや~ま、うちのサークルも結構どろどろしてるからねぇ」とか言います
ちなみにじうは才能豊かなオタク兼芸術家で、映画も撮れば絵も描けば写真も撮れて語学も堪能である
たまにヅラにエリーのイラストをプレゼントしている
相談できずに落ち込むヅラを見かねて一緒に授業をサボり、屋上的なところで何を問いただすでもなくぼーっと一緒に過ごす

え?違うからね、断じて私じゃないから。単に名前が同じなだけ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.