忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超今更なんですがマイケル・ジャクソンが死んじゃった…
ひたすらびっくりしてます…
ハリー・ポッターの6巻を読んだときの感覚に近い
いつかまたバイーンと復活するんじゃないかって思う。

思えば高校のとき、ウィーアーザワールドでマイコーだけ別撮りだった件でめっちゃ盛り上がったな…
そしてやはりBeat Itは名曲だと思うのです。
奇しくもヅラ誕がマイコーの命日ですよ…どうなんだろうね…
全てのマイコーファンから626は呪われたなどうするよヅラ

気を取り直してWJの話をしましょう
以下ネタバレ

うおおおおおヅラあああ久しぶり!!
散々焦らした挙げ句に放ったのは手錠拘束流血プレイですか。
どこのBL本ですか?ありがとうございますありがとうございます
サファリパークをチャリでwwwもう愛しすぎるよ馬鹿すぎるよ
いいよ、私ヅラとならサファリをチャリで駆け抜けれるよ。だから一緒に白浜行こう
来週はがっつり万事屋と絡んでほしいなぁー

ここまで


3Z連載一部完結いたしました。1年強かかった…のか…?
だらだらだらだら続いたのに付き合っていただいた皆様ありがとうございました。
補足ですが、一応まだ続きがあります。
しかし次は金魂で金桂メインで進んでいきますので、ほぼ別物として読んでいただけると嬉しいです。
そのまえに桂誕を…

先週の土曜は先輩と日本橋行きましたー
そして夜叉桂のメモ帳を発見してしまったので衝動買いをしてしまった
裏面は坂高^^


続きに拍手おへんじです!連載終了への反応ありがとうございました!
拍手のみの方も有り難うございました-!
かかおさま>
うわわわ、ありがとうございます!長々と続いたのにお付き合いいただき本当にありがとうございました!
ほんと、あんなものにそのような嬉しいお言葉を…。
何回も挫折しかけましたが、何とか終わることができました。
とか言いつつまだ地味に二部があったりします…もしよろしければそちらにも目を通してやってください~v
凍結してる攘夷とかもこつこつ頑張らせていただきます!またサイトに遊びに行かせていただきますね!

28日2時ごろ、3Zお疲れ様でした~の方>
ありがとうございます-!ほんまにだらっだらだらっだら続きよってからに…ってまだ続くんかい!という感じですよね、いい加減にしろよって感じですよねすいません…ここまでお付き合いしていただいたのにね…
ほんと猛者だと思います。心から感謝と賞賛を…
リバースカードオープンプン!します…^^よろしければ二部もお願いいたしますね!


Aさま>
ありがとうございますっ!!こんな愚作の続きを楽しみにしていただけてたなんて嬉しいです!
ラストあれでよかったのか…とか何度も首を捻っておりましたが、そう言っていただいて報われました!
そしてダラダラ続いた連載にお付き合いいただいてお疲れ様でした、ありがとうございました…。
…とか何とか言いながら、地味に二部もございますのでもしよろしければ目を通してやってくださいね-!

28日10時半ごろの方>
あああありがとうございます、そしてお疲れ様でした心から…。
二部、3Zとはほとんど別物みたいなものですがよろしければ読んでみてやってくださいませ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まさ]
[05/30 。。。]
[05/27 めー]
[04/09 NONAME]
[09/26 jiu]
最新記事
(01/05)
(12/01)
(10/24)
(09/29)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jiu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
鑑賞メーター
慈雨の最近観たビデオ
読書メーター
慈雨の最近読んだ本
忍者ブログ [PR]
"jiu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.